ペルソナSTACIAカード会員さまへ特別なご案内 
<お申込みはWEBで簡単!>

キャプションを追加

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

House cleaning
ハウスクリーニング

  • お申込み・お問合せは、下記の「お申込み・お問合せ」よりお手続きください。
  • 表示金額は税込価格です。
  • ハウスクリーニングは1件当たり最低利用料金10,000円(税込)で承ります。
  • 掲載メニュー以外にも個別見積を承っておりますのでお気軽にご相談ください。
  • サービス当日は作業車にてお伺いいたします。別途駐車料金はいただいておりませんのでご安心ください。
  • 製造から10年を経過したエアコン・設備における作業による事故・トラブルは補償対象外となります。
  • 経年劣化・異音・トラブル等のあるエアコン・設備、ガスエアコンの作業は承っておりません。
  • ホコリやカビ汚れ、ニオイは完全に取り切れない場合がございます。
  • 埋め込み式エアコンは、別途お見積りいたします。お気軽にお問合わせください。
  • 土壁等、設置状況により作業ができない場合がございます。
  • サービス提供エリア:大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県
 ※一部サービスを行っていない地域がございます。くわしくはお問合せください。
  • 価格は2024年2月現在のものです。

ハウスクリーニングキャンセル規定

作業日程の変更・キャンセルの場合は、土曜、日曜、祝日を除くサービス実施日の2日前までにご連絡ください。
土曜、日曜、祝日を除くサービス実施日の2日前を過ぎての変更・キャンセルの場合は、50%キャンセル料が発生いたします。
当日ご不在等で作業ができない場合は、100%キャンセル料が発生いたします。ご了承ください。
余白(40px)

House keeping
家事代行サービス

ご利用例

スポットコース  必要な時に賢く使う  

  • 来客前のお片付け
  • お盆前・年末の大掃除
  • 衣替え・断捨離
  • 忙しいときの食事作り  etc.
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

定期コース  定期的にお得に使う    

  • 水まわりのお掃除・掃除機かけ・除塵など
  • お買い物・調理・後片付け・作り置きなど
  • 洗濯・取り込み・アイロンがけ・クリーニングの受け取りなど
  • 留守宅管理 etc.
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • お申込み・お問合せは、下記の「お申込み・お問合せ」よりお手続きください。
  • 表示金額は税込価格です。
  • 感染症対策として、スタッフの検温・マスク着用・手指の消毒を徹底し、可能な限り換気した状態で作業をいたします。
  • サービスに必要な道具・洗剤・調理器具等はお客様にてご用意いただきます。ご準備をお願いいたします。
  • 家具の移動等は、重さによりお受けいたしかねる場合もございます。
  • ゴミの処分はお客さまご自身でお願いいたします。
  • お客さま・ご家族が発熱等の感染症を疑う症状のある場合、感染症の濃厚接触者と疑われる場合はサービスをお受けいただくことは出来かねます。
  • サービス提供エリア:大阪府・兵庫県・京都府
  ※一部サービスを行っていない地域がございます。 詳しくはお問合せください。
  • 価格等は2024年2月現在のものです。

家事代行サービスキャンセル規定

サービス提供予定日の前々営業日*17時以降にお申し出があった場合は、キャンセル手数料として下記金額をご請求いたします。

・サービス前営業日*17時までのお申し出の場合  利用料金の全額(不課税)
・サービス前営業日*17時以降のお申し出の場合  利用料金の全額(不課税)+交通費
*当社営業日:月~金曜日(祝日、12/30~1/4を除く)

※サービス予定日時にお客様がご不在でサービスの提供が不可能であった場合は、当日キャンセルと同様の取扱い(利用料金の全額(不課税)+交通費のご請求)となります。

お申込みの流れ

STEP 1
WEBからお申込み
<お申込み・お問合せはこちら>よりエントリーください。スタシア番号、メールアドレスの入力がございますのでお手元にご準備の上、ご入力くださいませ。


STEP 2
日程調整・カード情報登録
お申込み後、プランナーよりお電話またはメールにて申込内容の確認および日程調整を行います。日程確定後、クレジットカード情報の登録手続きをメールでご案内いたします。メールに記載のURLよりカード情報をご登録くださいませ。
STEP 3
サービスの提供・お支払い
ご予約日に作業員が直接ご訪問し、サービスをご提供いたします。作業後、事前登録いただいたペルソナカードにてご決済をさせていただきます。



STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

  • Q
    ハウスクリーニング利用時の注意点はありますか?
    A
    作業場所に置いてある軽い家具や小物類を事前に移動しておいていただけると、作業時間の短縮につながります。可能な範囲でご協力ください。重いもの、動かせないものは養生の上作業しますので、留意点があれば事前にお申し付けください。
  • Q
    ハウスクリーニングではどんな汚れも落ちますか?
    A
    汚れの程度により落とせない場合がございます。傷や変色の補修・復元はできません。また10年以上経過している設備・家財については、経年による作業時の破損や不具合などは補償の対象外となります。
  • Q
    ハウスクリーニングの駐車場代は必要ですか?
    A
    駐車場代はいただいておりません。
  • Q
    ハウスクリーニングでは記載のメニュー以外の依頼もできますか?
    A
    はい、個別見積も承っております。WEBフォームにてお問い合わせください。
  • Q
    家事代行ではどんなことを頼めますか?
    A
    日常的に行うお掃除やお料理、洗濯や片付けなど家事全般を承ります。このほか、お買い物や宅配便の受け取りなどを代行することができます。家事代行は時間制のサービスで、1回2時間以上でサービスを承ります。
  • Q
    不在宅でも利用できますか?
    A
    家事代行の定期利用に限り鍵をお預かりして、不在宅でサービスを行うことが可能です。詳細はお問い合せ下さい。
  • Q
    家事代行では道具や洗剤、調理器具はどうするのですか?
    A
    家事代行では、サービスに必要な道具、洗剤、調理器具はお客様宅のものを使用いたします。あらかじめご用意いただきますようお願いいたします。
  • Q
    家事代行でできないサービスはありますか?
    A
    高所の作業(脚立や台に乗っての作業)、車の運転、専門資格が必要な作業、医療行為はできません。
  • Q
    電話での申し込みできますか?
    A
    このプランはお電話では承ることができません。【お申込み・お問合せはこちら】の申込みフォームよりご依頼下さい。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

株式会社 パソナライフケア
ライフサポート部 大阪グループ
大阪市中央区本町2-5-7メットライフ本町スクエア

お電話でのお問合せはこちら
0120-646-634
     受付時間 9:00〜17:30
           (土日祝日および年末年始を除く)

お申込みにはSTACIA番号が必要です。